2012年1月5日木曜日

ナニコレ!? ロシアでトランスフォームする自転車を発見(動画)

え!背が高くなった?・・・ん?!消えた??

世界にはいろんな乗り物があるようです・・・って、またアジアンなカスタムじゃないですね・・汗。

ナニコレ!? ロシアでトランスフォームする自転車を発見(動画):

動画をよーく見て下さい。最初の方を見落とすと、普通に背が高い自転車のようにも見えますが、後半部分であれれ? ってなりますよ。

なんと、自転車の高さをヒョイヒョイと簡単に変えちゃうことができるんです。まるでトランスフォームしているようですね。

このちょっぴり変態な自転車を乗りこなすおじいさんも何気にカッコイイですよね。この自転車は市販なのか、おじいさんの手作りなのかも、非常に気になるところです。市販なら、日本でも買えないのかな。


イイ!wロシアのトランスフォーマー自転車(動画)[[246]ログ]

(KENTA)

0 件のコメント:

コメントを投稿