2014年3月18日火曜日

テーマ:タイバイク The Mavel GP Aero R & Repsol Click

2010年02月11日 22時43分03秒 | バイク
どーもー!

お久しぶりの更新します。

って言うのは、リクエストされてしまったと言うのもありますが・・・

では、かの有名な、"modifyzone"から気になったバイクをご紹介します。

The Mavel GP Aero R by RIDE IT




























Ride it Ride ON ですね。

僕のSpark RX135にもRIDEIT Parts付けてみよっかな。

そういえば、RX135は、4年目にして、スプロケット交換しました!

そして、リアのベアリングもスカスカしてたみたいで、この前ベアリングとリムの間に"銀紙"??を挟んで緩みを補強してくれました?!
いいのか?それで?

ま、音もしなくなったし、"マイペンライ"です。

では、次!
Repsol Click












Repsolだね。
未だに人気あるね。

ちょっと、スクーター多いよね最近。
お手軽で、メーカーもその手のカスタムを用意して、イベントやっているみたいだけど、でも、元祖アンダーボーンもがんばってるよ!

そうそう、今度カメラ付き携帯買ったから、イベント探して行ってみよっと!!

0 件のコメント:

コメントを投稿