2011年12月16日金曜日

トロンのバイクが買えるようになったよ。

トロンのバイクが買えるようになったよ。:






かっこいい~

これ、買えるようになったんだって。このXenon社とParker Brothers Choppers社がコラボしたTron Legacy Light Cycleは、今年のミラノ国際モーターショーに登場したもの。カッコイイだけじゃなく、環境にも優しい電動バイクなんです。3時間あればフルに充電完了! だそうです。

Xenon社の話によると54馬力で、最高100mphの速度で走ることができるとか。そして電動バイクとなると、気になるのは走行距離なんですけど、30マイル~100マイルと結構あいまいな感じ...。でも、一度は乗ってみたいバイクですよね? で、気になるお値段は、5万5000ドル(約430万円)。 

ちなみに、トロン風味もあるけど、もう少し普通のバイクThe DetonatorがParker Brothers Choppers社から発売されているので、こちらもチェックしてみてください。



-Jamie Condliffe(原文/junjun )

[Image: Evolve Motorcyles]

0 件のコメント:

コメントを投稿