2011年12月8日木曜日

iPhone上でフォルクスワーゲンのThe Beetleが作れるの? 新しいサービス「デジモ」が今日リリース。

カスタムとは関係ないかもしれませんが、車という事で、それと、同時期に開催されているタイランドモーターショーへ行けないという悔しさも込めて更新!

iPhone上でフォルクスワーゲンのThe Beetleが作れるの? 新しいサービス「デジモ」が今日リリース。:





iPhoneの中で可愛いデジタルミニカーを組み立てよう!

ギズを運営しているmediageneの関連会社であるinfobahnが、新しいサービスを始めましたよ! その名も「digimo(デジモ)」。これは何ぞやといいますと、iPhone上で3Dミニカーを組み立て、さらに街に隠されたデジタル上のミニカー・パーツを集めて自分好みにカスタマイズし、それをtwitterやfacebookで共有できるという、言わば「ソーシャル・ミニカー」なんです。

そのサービスの第1段が、今開催中の東京モーターショーに出展しているフォルクスワーゲンのThe Beetleとコラボした「The Beetle × デジモ」なんです!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿