2011年12月18日日曜日

やっとちょっとだけカスタム。

やっと、ちょっとだけカスタム。

やっと、このブログの1つのテーマである、タイでのカスタムの紹介が1つ出来る。

今日は、ナンバープレートの改造。

ちょっと驚いたのは、日本と違ってボディへ固定の割り印が無いので、いつでも外して交換可能!!

良い並びのナンバープレートが個人で売買されるのも解かる。

しかも、止め位置は2箇所しかなく、ちょっと不安。
でも、ナンバープレートだけ、落ちているのも見た事無いし、落としたって話も9年タイに居るけど、聞いた事無い。





止め位置は2箇所のみ。しかも相手はプラスチック。
 


 

洪水は、影を潜め、洪水被害は、復興してきている。

0 件のコメント:

コメントを投稿