2011年12月9日金曜日

[ #TMS2011 ]トヨタのコンセプトカーは、ボディがタッチスクリーンで「走るスマートフォン」

[ #TMS2011 ]トヨタのコンセプトカーは、ボディがタッチスクリーンで「走るスマートフォン」:





「4つのタイヤがついたスマートフォン」と社長が表現するトヨタの未来の車「Fun-Vii」が発表されました。

スマートフォンのスクリーンは3.5インチから次は4インチへ、そして将来には、車サイズまで...って、本当ですか...。トヨタの未来のコンセプトは中々不思議ですが、こんな車があったら、車の中から出てこの異様に大きいタッチスクリーンで遊んじゃいますよね。

ああ、でも駐車中にこんな高そうなボディに傷がついたらどうするんだろう?
 
巨大でかつ曲線的なタッチスクリーンの修理費なんて考えただけで死にそうです。「走る広告車」としてお金を稼がないといけなくなりそうだし...


0 件のコメント:

コメントを投稿